写楽山歩

写楽山歩

6月の骨董市

5月の骨董市

暖かな日でした。 連休中で人出も多く賑やかで楽しい1日でした。

4月の骨董市

3月の骨董市

2月の骨董市

1月の骨董市

12月の骨董市

11月の骨董市

no

10月の骨董市

10月なのに暑い日でした。

8月の骨董市

暑い日でした。

7月の骨董市

雨上がりの骨董市です、人でも多かったです。

6月の骨董市

曇り空の中で大勢の人が骨董市を楽しんでいます。

5月の骨董市

何時ものパターンで表現しています。

4月の骨董市

3月の骨董市

暖かく天気も良く人出は多かったです。

2月 骨董市

今日は暖かく骨董市の人出は多かったです。

1月の骨董市

今年初めての骨董市です。 コロナでお店が少ないです

12月の骨董市

今年の骨董市も終わりました、今年一年間ブログを見て頂き有難う御座いました。 来年もよろしくお願いいたします。 令和3年1月11日に又はお会いしましょう

11月の骨董市

今日は天気も良く多くの人が骨董市に来ていました。 会場ではイチョウの木が見事に黄色くなっていました・・・ それでもモノクロ写真で表現しています!!(???何で?) この時期限定!! イチョウの木を強調しています、 チコちゃん?? 写真は楽しいで…

10月の骨董市

骨董市を楽しんでいます。

骨董市

9月の骨董市・・久々にスナップショットが出来ました。 久々のモノクロ写真を楽しみました!!!

骨董市

3ヶ月ぶりの骨董市に出かけてきました。 まだ県内の人たちの参加での骨董市なので、 お店と人出は少なかったです、 久々の骨董市を楽しんできました。

節分 鎧年越しの武者行列

初めての足利市 節分 鎧年越しの武者行列に行って来ました。

2020 2月骨董市

暖かな日の骨董市です、恒例のちんどん屋も参加です。

普門寺だるま市

毎年のように普門寺だるま市を撮影しています、 またまた同じような被写体を撮影しました。

2020年1月の骨董市

今年初めての天満宮骨董市です、 着物を着ていくと本日限りの500円の商品券を頂けます、 私も着物で参加し頂きました。 人物が入るので許可を頂きました、 今年も写楽山歩を よろしくお願いします。

12月の骨董市

今年度最後の骨董市はすごく寒い日でした、 何時ものメンバーで楽しく過ごして、お腹もいっぱいになりました。 令和2年1月の骨董市では皆さん着物を着て集まりましょう!! 実は着物で骨董市に来ると金500円の商品券をもらえます!! 今年の骨董市は終わりま…

11月の骨董市

今月の骨董市は写真が少なく同時開催の有鄰館での行事を見てきました。 有鄰館です 本町通りの蔵

10月の骨董市

今月の骨董市は10月にしては暑かったです。 今月は買い物がありませんでした!!

9月の骨董市

遊んでいます!! 店番 太鼓橋と水車