写楽山歩

写楽山歩

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月の骨董市

今年度最後の骨董市はすごく寒い日でした、 何時ものメンバーで楽しく過ごして、お腹もいっぱいになりました。 令和2年1月の骨董市では皆さん着物を着て集まりましょう!! 実は着物で骨董市に来ると金500円の商品券をもらえます!! 今年の骨董市は終わりま…

11月の骨董市

今月の骨董市は写真が少なく同時開催の有鄰館での行事を見てきました。 有鄰館です 本町通りの蔵

10月の骨董市

今月の骨董市は10月にしては暑かったです。 今月は買い物がありませんでした!!

9月の骨董市

遊んでいます!! 店番 太鼓橋と水車

骨董市8月

8月の骨董市です、 桐生祭りの2日目です。

桐生祭り3日目

桐生祭り3日目 やはり夜だけ出陣です、 どうしても桐生祇園祭の(千秋楽付届)は見たかったです。 法政大学応援団 桐生西高校和太鼓演奏 千秋楽付届 桐生祇園祭もこれを持ってお開きです。

桐生祭り2日目

暑いので夜だけ出陣です。 鉾の引き違い 鉾の引き違い 舞子さんが八木節を踊っています、 カメラの回転

桐生祭りの始まりました

桐生祭りの行事、1日夜に行われた みこし宵の出御 の写真を撮ってきました。 美和神社での準備中 美和神社境内 神輿を担いで 階段と鳥居 大変です!! ここで 天王町まで一度も休まず担ぎます 頑張って 天王町に到着 天王町で挨拶 神輿を納める準備 桐生市内…

町内の八坂神社で和太鼓

近所の八坂神社で、同じく町内の西高校の和太鼓演奏を聞いてきました。 始まりました 和太鼓で賑やかなお祭りになりました。

7月の骨董市

梅雨のなか曇り日での骨董市ですが、 人でも多く楽しく一日が過ごせました。 仲間です ランプが素敵です 品選び中 素敵な奥様 ここは買場紗綾市の会場 美絵さんもお手伝いします

本町1丁目~2丁目のワンツーフェスタ

桐生にも色々な行事が増えました、 本町1丁目~2丁目のワンツーフェスタでブラブラしてきました。

5月の骨董市

5月の骨董市は初夏の陽気で暑かったです、 何でも鑑定団で紹介された祇園祭の屋台も見てきました。

群大のしだれ桜と骨董市の日

4月の骨董市の日は桜が満開で、 群馬大学工学部のしだれ桜も満開になりました。 桜なのにモノクロで・・・なんて言わないでください。

稲荷山のカタクリ

稲荷山カタクリを見て、フットサルまでサイクリングで。

今日の散歩

工業団地まで何時ものカメラ持って散歩

モノクロームの世界へ

モノクロ写真でブログの投稿を始めました。

ブログを始めました

ブログを開設しました、 よろしくお願いいたします。 自音寺 自音寺の河津桜